日本テレビ Oha!4 のコーナーで浅草愛和服が取材協力をしました

7/22(金) 5:20 ごろに、日本テレビ Oha!4 のコーナーで浅草愛和服が取材協力をいたしました。

イギリスの歌姫 Birdy さんが当店で浴衣体験をし、内田アナと対談されています。

 

Birdyとは

イギリス出身の20歳。ミュージシャン。

New Album「BEAUTIFUL LIES」では和服を着ているジャケットで話題を呼んでいる。

Wikipedia

Facebook

 

撮影風景

Birdyさんが選んだ浴衣は意外にも青の古典的な菊の柄!

その分、帯は華やかな真っ赤をお選びになりました。

そして、私たち着付師が驚いたのは帯締めの色のチョイス。黒を選ばれました。

私たちでは絶対に思いつかない色の組み合わせ。感覚がアーティスティックだなと感じたのでした。

撮影中は終始、20歳とは思えないくらい落ち着いていて、静かというかしっとりという雰囲気でした。

スタッフのかたに伺ったところ、シャイなかたなのだそうです。

有名なミュージシャンなのに偉ぶらず控え目で、でも自分の感覚は大事にする芯のしっかりしたかたなのだなと思いました。

素敵な出会いをありがとうございました!

 

 

 

★ご予約はこちら★
着物レンタル・浴衣レンタルを承っております。
https://aiwafuku.com/reservation/

★取材のお申し込み・お問い合わせはこちら★
他店にはない新しい取り組みをしています。
https://aiwafuku.com/contactus/

関連記事

PAGE TOP