6/1営業再開のお知らせ

【店舗営業再開のお知らせ】

平素より浅草愛和服をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では、現在新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、臨時休業を行ってまいりましたが、
2020/06/01から営業を再開いたしますのでお知らせいたします。

尚、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、
新型コロナウイルスの感染防止の対策を図りながら、しばらく下記のような営業といたします。

【営業時間変更】

対象期間:6月1日(月)~当面の間
営業時間:09:00~18:00 (その日によって短縮する場合がございます)
予約時間:09:00~16:00

【安全対策の取り組み】

〇ホームページまたはお電話にてご予約をお願いいたします。
 ホームページ:https://aiwafuku.com/reservation/
 電話:03-6231-7232/03-6231-7554
〇入場人数制限:1組ずつご案内(1組女性4名、男性2名まで)
〇3号店のみ営業を行います。
〇お客様・従業員ともに、入店時に検温・マスクの着用・手の消毒を必須とさせていただきます。
〇1組ずつご案内とし、お支度が終わられるたびに、換気、消毒を行います。
〇着付け、ヘアセットは、間隔を開けて行います。
〇お支払いはクレジットカード決済を推奨いたします。

【お客様へのお願い】

♦マスクのご持参、ご着用をお願いいたします。
♦入店の際、検温および手指消毒をお願いいたします。当日37.5℃以上、咳、倦怠感等の症状がある方はご予約をお断わりする場合もございます。
♦1組ずつのご案内となるため、ご来店が遅れたりすると次のお客様をお待たせしてしまうので、遅れる場合は事前にご一報をお願いいたします。なお、ご予約時間の変更をお願いする場合がございます。
♦店内では必ず靴下の着用をお願いいたします。素足でご来店の場合は靴下をご持参ください。当店では足袋をレンタルでご用意しております。
♦140cm以下のお子様はご自身のサンダルなどの着用をお願いいたします。
♦体調がすぐれない場合や発熱がある場合などはご来店をお控えください。その場合、キャンセル料はいただきませんので、必ずメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
♦この時期に待合室を設置しておりませんため、お着物をレンタルされないお客様は店内でお待ちいただくことができません。お手数ですがお支度が出来上がる頃にお迎えに来てくださるようにお願い致します。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご来店心よりお待ちしております。

【ご予約フォーム】

Web予約:https://aiwafuku.com/reservation/
お電話予約:03-6231-7232/03-6231-7554

 

PAGE TOP