新型コロナウイルス感染予防対策

【お客様へのお願い】

♦マスクのご持参、ご着用をお願いいたします。
♦入店の際、検温および手指消毒をお願いいたします。当日37.5℃以上、咳、倦怠感等の症状がある方はご予約をお断わりする場合もございます。
♦1組ずつのご案内となるため、ご来店が遅れたりすると次のお客様をお待たせしてしまうので、遅れる場合は事前にご一報をお願いいたします。なお、ご予約時間の変更をお願いする場合がございます。
♦店内では必ず靴下の着用をお願いいたします。素足でご来店の場合は靴下をご持参ください。当店では足袋をレンタルでご用意しております。
♦140cm以下のお子様はご自身のサンダルなどの着用をお願いいたします。
♦体調がすぐれない場合や発熱がある場合などはご来店をお控えください。その場合、キャンセル料はいただきませんので、必ずメールかお電話にてご連絡をお願いいたします。
♦この時期に待合室を設置しておりませんため、お着物をレンタルされないお客様は店内でお待ちいただくことができません。お手数ですがお支度が出来上がる頃にお迎えに来てくださるようにお願い致します。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご来店心よりお待ちしております。

【ご来店流れの説明】

1時間に1組のご案内とし、お支度が終わられるたびに、換気、消毒を行いますため、
お仕度時間50分、換気、消毒10分で行わせていただきます。

順調にサービスを提供するため、ご来店流れをご説明いたします。  動画はこちらから>

その1 当日ご来店

入店の際、検温および手指消毒、マスクのご持参、ご着用。
受付の時に、荷物用袋を渡して、靴を脱いで下駄箱に置いて頂きます。
*当日37.5℃以上、咳、倦怠感等の症状がある方はご予約をお断わりする場合もございます。
*1組ずつのご案内となるため、ご来店が遅れたりすると次のお客様をお待たせしてしまうので、遅れる場合は事前にご一報をお願いいたします。なお、ご予約時間の変更をお願いする場合がございます。

使用時間:5分

arrow

その2 お着物を選ぶ

着物、浴衣(夏季)、豊富な種類の中から、お好きなものをお選びください。

*お着物を選ぶ途中にも距離を取ってお選びください。
*お着物が初めての方でも、スタッフが距離を取って、着物選びをお手伝いしますので、お気軽にご相談ください。

 
使用時間:10分
 

arrow

その3 着つけ・ヘアセット

経験豊富なプロの着付け師による着付けで、崩れないし、苦しくない!
ヘアセットは、着物を熟知したスタイリストが、お客様にお似合いの綺麗&可愛いヘアスタイルにいたします。
*着付け中は正面からの会話を控えさせていただきます。なにあれば後ろからお声がけさせていただきます。
使用時間:着付15分/ヘアセット10分

 

arrow

その4 鞄・草履を選ぶ

鞄や草履など小物・和雑貨も多彩に取り揃えております。
こちらも、スタッフが着物に合うものをご提案しますので、お気軽にご相談ください。

*レンタルサービス中のお客様のお荷物(貴重品以外)は当店でお預かりいたします。
*足袋は浴衣でも着用必須でお願いいたします。足袋を履きたくない方は、ご自身のサンダルなどを合わせていただいても可愛いと思います。

使用時間:5分

 

arrow

その5 ご出発

浅草和服美人に変身!散策に、お祭りに、デートに……
お気をつけていってらっしゃいませ。
*入場人数制限のため、お戻り時間をご確認させていただきます。

*お戻り時間は重ねる場合、順番でご案内いたします。
*返却時間は16:30です。午後13:00以降ご予約の方は17:30です。
*ご出発後、スタッフが換気、消毒を行います。

 
 

arrow

その6 お戻り・ご返却

お帰りになりましたら、検温および手指消毒、マスクのご着用。
当店でお着替えいただき、ご返却いただきます。
またのお越しをお待ちしております!。
 
使用時間:10分

 

PAGE TOP