WEBメディア「Smartlog」で衣装協力 第2弾!

男性にワンランク上のライフスタイル情報を提供するWEBメディア「Smartlogで浅草愛和服が衣装協力しました!今回は第2弾です!

毎月コンセプトを変えて美女を掲載する企画「シーズンガール」。7月は浴衣女子!ということで、Cancam専属モデルの宮本茉由さんに愛和服の浴衣を素敵に着こなしていただきました。

記事はこちら
https://smartlog.jp/126365
https://smartlog.jp/126320

 

 

宮本さんは、インタビューの中で「浴衣を着て、行きたいところは?」の質問に、このようにおっしゃっています。

えー、どこでしょう?笑

王道ですけど、京都は行きたいです。あの竹の・・・どこでしたっけ?あっ、竹林の道!嵐山!

あとは花火大会も行きたいです。

大きい花火は好きですけど、人混みは苦手なので、都心から外れたこじんまりしてるけど大きい花火が見られる花火大会とかに行きたいですね。

そんな理想の花火大会、あるのかな?笑

京都の嵐山で有名な竹林ですが、実は浅草にもちょっとだけ竹林っぽいところがあるんです。

隅田公園の一角にあるのですが、浅草愛和服 2号店からすぐそばにあります。

もし竹林で写真が撮りたかったら、スタッフに場所を聞いてくださいね。

 

さて、宮本さん着用の赤が目をひくこの浴衣は、浅草愛和服の中でも大人気です。

浴衣にほどよく水色が入っていて、宮本さんは帯締めにも水色を使って差し色にされました。

帯に柔らかい色を合わせたのも素敵ですね。

この浴衣で女子会に参加するもよし、浴衣デートに行くもよし。どんなシチュエーションでも似合うコーディネートです。

実は肌触りの良い浴衣で、汗をかいても速乾性のある素材なので、暑い日でも快適に着られるスグレモノ。

ぜひ体験しにきてくださいね!

 

 

★ご予約はこちら★
着物レンタル・浴衣レンタルを承っております。
http://aiwafuku.com/reservation/

★取材のお申し込み・お問い合わせはこちら★
他店にはない新しい取り組みをしています。
http://aiwafuku.com/contactus/