7/30(土) 隅田川花火大会の日に浴衣レンタルでご来店くださる皆様へ

7/30(土)は、たくさんのご予約をいただきまことにありがとうございます!スタッフ一同、大変喜んでおります。

当日は大変混雑いたします。皆様に快適に浴衣レンタルをしていただくため、下記にお願い事項をご連絡いたします。

  1. 当日、当店のトイレは使用できないため、トイレをお済ませになってからご来店ください。
  2. キャミソールワンピースやペチコートなどの下着をお持ちでしたら着用してきてください。(男性はタンクトップやステテコなど)その際、浴衣から透けないよう下着は白やベージュなど薄い色をお勧めいたします。
  3. ご予約時間よりも遅れてきた場合、時間通りにお越しのお客様から優先してご案内いたします。ご予約時間通りにお越しいただけますと幸いです。
  4. 当日の19:00~20:00はお店を閉めさせていただきます。お着替えの際はこの時間を避けてご帰店ください。
  5. お帰りの混雑を避けるため、翌日のご返却(お一人様1,000円追加)のご利用をお勧めいたします。当日お申し出いただいても大丈夫です。
  6. お化粧をするスペースがございませんので、お化粧をしてからご来店ください。
  7. レンタルの和バッグが小さい場合がございます。お荷物が多いかたは、サブバッグをお持ちいただくことをお勧めいたします。
  8. 髪飾りや下駄、バッグなどご自身の持ち物を一部ご持参くださるかたは、レンタル品とお間違えのないようお気をつけくださいませ。

 

お店は隅田川からすぐそばにありますので、ゆっくり花火を楽しんでいただけると思います。

ただただ、雨がふらないことを祈るばかりです・・・。

それでは、当日のご来店を心よりお待ちしております。

a1380_000438

関連記事

PAGE TOP