AbemaTV「浴衣デート」をテーマに特集していただきました!

7/13(水) 19:00 ごろに、Abema TV で浅草愛和服が放映されました!

「浴衣デート」をテーマに、年間パスポートの紹介もしていただいています。

 

浴衣デートの場所

番組の中で、浴衣デートの場所として「アートアクアリウム」が紹介されています。

浴衣と金魚たちで写真撮影をすると、とてもいい画が撮れそうですね!

浅草から日本橋までは地下鉄で1本で行けますので、行ってみてはいかがでしょうか?

 

年間パスポートについて

いろんな花火大会にいろんな浴衣で行けるね!という前向きなコメントが。

ですが、フジモンさんが「浅草近辺に住んでいないと使えないんじゃない?」というツッコミに、「浅草まで行く価値がある!」と女性のかたがおっしゃてくださいました。ありがとうございます!!

こうして生の声が聞けるのは、生放送ならではでおもしろいですね。

 

この夏は「浴衣デート」、ぜひご検討ください!

 

★ご予約はこちら★
着物レンタル・浴衣レンタルを承っております。
https://aiwafuku.com/reservation/

★取材のお申し込み・お問い合わせはこちら★
他店にはない新しい取り組みをしています。
https://aiwafuku.com/contactus/

関連記事

PAGE TOP