浅草のかき氷屋さんまとめ

まだ梅雨の季節ですが、今日は一足先に
【この夏に行きたい!浅草かき氷屋さん、アイス屋さん】をご紹介します!

?くくりひめ

浅草の人気カフェ。自家焙煎珈琲とパフェとナッツバターのお店。
季節に合わせて、可愛いメニューをご用意しています。
おしゃれな店内も着物、浴衣にピッタリ!

?甘味処 彩夏

通年でかき氷が食べられる甘味処。
80種類を超える様々な甘味をご用意しており、
あんみつやみつ豆・おしるこ・パフェ・ソフトクリーム・各種サンデー・かき氷・わらび餅など、
バラエティ豊富なメニューから選べます。

?SAKEICE

日本初の日本酒アイスクリーム専門店。
アルコール4%ですので、お酒の苦みが嫌いの人も食べられると思います!
ノーアルコールの味もたくさんあります!

?甘味処 「いちや」

東京ミズマチにあります。
お店は白をメインにして、ガラス張り、店内に座って隅田公園の芝生広場、北十間川を見えて、開放感が良いですよ。
メニューには『あんみつ』、『ぜんざい』、『お汁粉』以外、『抹茶パフェ』、『かき氷』もあります。
そして、お土産用の『大福』、『どら焼き』も種類豊富で迷います。

?壽々喜園 浅草本店

店内にはお茶の販売以外、ジェラートも提供されています。
抹茶ジェラートがなんと7種類があり(no1~no7)、数字が上がるにつれ、抹茶の濃さと香りがアップ。
“世界一濃厚”な抹茶ジェラートNo.7と言われています。

浅草愛和服の着物は洗える着物ですので、
お飲み物やアイスが付いてしまっても心配なし、お戻りの時にお声がけしていただければ、助かります。

ほかにも特産のお店がありますので、
お戻りの時に、美味しかった、可愛かった、写真いっぱい撮れて楽しいなど、
お客様からお声をいただけるのはすごく嬉しく思います!

それでは、皆様も熱中症に気を付けて、水分、塩分を常に補充してねー
浅草に来たら、ぜひ行ってみてください~

 

ご予約について

ご予約はホームページまたはお電話にてご予約をお願いいたします。
ご予約電話:03-6231-7232
営業時間:09:00~18:00(その日によって短縮する場合がございます)
予約時間:09:00~16:00

ご予約

新型コロナウイルス感染防止対策について

浅草愛和服は、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底していますので、安心してご利用いただけます。

【安全対策の取り組み】
〇予約制。
〇入場人数制限:1組ずつ案内
〇3号店のみ営業を行います。
〇お客様・従業員ともに、入店時に検温・マスクの着用・手の消毒を必須とさせていただきます。
〇常に換気、消毒を行います。
〇着付け、ヘアセットは、間隔を開けて行います。
〇お支払いはクレジットカード決済を推奨いたします。

詳しくはこちら

関連記事

PAGE TOP