JAPAN STYLE 訪日ビジネスアイで取り上げられました!

JAPAN style 訪日ビジネスアイ様で浅草愛和服を取り上げていただきました!

業界初の年間パスポートを中心とした集客の取り組み等をご紹介いただいています。

当店はもともとは外国人観光客をターゲットとした着物レンタル店ですが、日本人のリピーター顧客を獲得するために着物レンタル年間パスポートをリリースいたしました。

これからインバウンド事業を検討されるかたは、取り組み方法の参考にもなるかと思います。

ぜひご覧くださいませ。

http://j.sankeibiz.jp/article/id=56

sankei

この記事が掲載されるにあたり、記者のかたにご来店いただき、じっくりお話を聞いていただきました。

「訪日ビジネス」「インバウンド」がテーマのこのサイトに、日本人リピーター対策の「着物レンタル年間パスポート」をどう取り上げていただくのかとても楽しみでした。

原稿があがってきたときは、その濃い内容にとても感動しました。やはり記者さんはすごい!!と実感したのでした。

こうしてプロのかたに当店を知っていただき紹介していただくことは、とても価値ある素晴らしいことだと思います。

 

当店は、いろいろと創意工夫をして運営しています。

もし少しでも興味をもたれましたら、ぜにお店に遊びに来てください!

おもしろい話をたくさんご用意してお待ちしております。

 

★ご予約はこちら★
着物レンタル・浴衣レンタルを承っております。
https://aiwafuku.com/reservation/

★取材のお申し込み・お問い合わせはこちら★
他店にはない新しい取り組みをしています。
https://aiwafuku.com/contactus/

関連記事

PAGE TOP