FMラジオ J-WAVE「PARADISO」で浅草愛和服を紹介していただきました

7/22(金) 12:35 ごろに、FMラジオ J-WAVE「PARADISO」のコーナーで浅草愛和服を紹介していただきました。

夏のデートはレンタル浴衣でいかがでしょう?という提案で、人気の浴衣の傾向などをご紹介いただいています。

 

BLOG

PARADISOのBLOGでは、写真付きでご紹介いただいています。ぜひご覧くださいませ!

http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/lunchtimehappiness/index.html

 

実は、J-WAVEは1号店ではいつも流しているので、取材のお電話をいただいたときはうれしさ倍増でした。

ラジオを聞いて、一人でも浅草愛和服を知っていただけるかたが増えるとうれしいです。

ナビゲーターの長沼けい子様、ありがとうございました!

 

 

★ご予約はこちら★
着物レンタル・浴衣レンタルを承っております。
https://aiwafuku.com/reservation/

★取材のお申し込み・お問い合わせはこちら★
他店にはない新しい取り組みをしています。
https://aiwafuku.com/contactus/

関連記事

PAGE TOP