帯結び体験教室に来ませんか〜

14215557_1174437605912054_465783303_o

浅草愛和服 秋スペシャル★着物レンタル&帯結び体験教室!

自分で帯を結んでみませんか?現役のプロ着付師が教えます!

帯は、かわいいリボンの形をした「文庫結び」です。

14164182_1174441209245027_657213548_o

まず、プロによる着物の着付けとヘアーセットをします。

14215357_1174441102578371_2036812395_o(1) 

 

そして、たくさんの帯の中でお好きな帯を一つ選びましょう。

帯が多すぎて迷いますね~

14215567_1174441109245037_1578034908_o

 

そして、プロに手順を教わりながら自分で帯を結んでいただきます。

毎日着付けをしている着付師が教えますので、きれいに結べますよ~

14191593_1174441135911701_1512318023_o

14215406_1174441119245036_1479666518_o 

 

安心してください!

先生はずっとそばにいますので、何かあったらすぐ調整できますよ!

何か質問があっても、遠慮なく聞いてください~ 😉 

14151795_1174441195911695_1250534687_o 

 

最後に、「自分で帯を結んだよ♪」と自慢できますよ。 😉 

自分で結んだ帯で浅草散策に行きましょう!

 14152081_1174437645912050_273071351_o

 

帯結び体験教室の詳細はこちら★
https://aiwafuku.com/obimusubi/

 

★ご予約はこちら★
着物レンタル・浴衣レンタルを承っております。
https://aiwafuku.com/reservation/

 

Written by Kei

関連記事

PAGE TOP