Tripadviser(トリップアドバイザー)のCertificate of Excellence(エクセレンス認証)を受賞!

着物レンタル 浅草愛和服では、Tripadviser(トリップアドバイザー) の Certificate of Excellence (エクセレンス認証) を受賞いたしました!

 

Tripadviser(トリップアドバイザー) とは、

世界各国700万以上の宿泊施設、航空会社、観光名所、レストランが掲載されており、5億件以上の口コミ情報が寄せられています。サイトに寄せられたこれらの情報は、旅行者がどこに泊まり、どのフライトを使い、現地で何をして、どこで食べるかを選択する際に役立ちます。

このような世界的なサイトでエクセレンス認証を受賞したのも、お越しくださったお客様がご丁寧にクチコミを投稿してくださったおかげです。

皆様のクチコミをスタッフ一同ひとつひとつ拝見し、良いご意見には素直に喜び、厳しいご意見にはさらなるサービス向上のため改善しております。

また、浅草愛和服にお越しをご検討にお客様には、お客様のクチコミを参考にしていただき、ぜひご来店のうえ着物レンタル・浴衣レンタルを楽しんでいただけますと幸いです。

今後とも浅草愛和服をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

★ご予約はこちら★
着物レンタル・浴衣レンタルを承っております。
https://aiwafuku.com/reservation/

★取材のお申し込み・お問い合わせはこちら★
他店にはない新しい取り組みをしています。
https://aiwafuku.com/contactus/

関連記事

PAGE TOP